私が経営者と結婚するまで⑱ 私の結論-仮交際編-

夫とのこと

夫との会話後、相手の仲人さんから「即答いただけなかったのは残念だけど、待っている」との連絡が来たと、私の仲人さんから連絡がありました。
あまり待たせると他の方に取られてしまいますよ、とも言われてしまいました^^;

しかし、結婚のことなので慎重になります。
夫とはその後週2、3回オンラインで話をしたりしていましたが、ある日2回目の「ちたちゃんのことが大好きだから、僕と結婚を前提にお付き合いしてください。」との申し出がありました。

何度も何度も考えた結果、もう考えても分からないからお付き合いをしてみよう!と決意。
上手くいくかは分からないけれど、私の中には夫と別れるという選択肢がなかったのです。

その日は平日で、お互い仕事をしていたのでお昼休みに「少し話す時間を作ってもらえますか?」とLINEしました。
夫からは、「今からでも大丈夫です!」との返事。

私は在宅勤務中でしたので、その場で電話をし、夫に申し出をお受けする旨伝えました。
こうして私たちは、真剣交際をすることとなったのです。

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村のランキングに参加しています!いつもクリックで応援してくださりありがとうございます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました